ケータイサイトへ | ||
![]() |
![]() |
|
![]() |
||
URL: http://www.s-life.co.jp/k/ |
485−3000系 特急(白鳥)基本セット(6輌) 【トミックス】予約品 |
2025年10月発売予定 |
![]() |
商品番号 97603 |
485−3000系特急(白鳥)基本セット(6輌) |
商品説明 |
485系3000番代は1996年に主に485系1000番代へのリニューアル工事によって登場した特急 電車です。青森車輌センターの485系は「白鳥」用の6輌編成と「つがる」用の4輌編成(20 10年以降)が配置されていたほか、増結用の中間車ユニットが配置されており、多客期や週 末には増結が行われて8輌編成での活躍も見られました。 2004年頃より床下・台車がグレーへと変更されたほか、2010年には789系との編成内の接客 設備統一を目的として編成の向きが変更されました。2016年3月の北海道新幹線開業に伴う 「白鳥」廃止まで津軽海峡線の輸送を支え、引退しました。 ●ハイグレード(HG)仕様 ●晩年まで活躍した青森車輌センターA6編成をイメージ ●台車・床下がグレーになった後年の姿を再現 ●クロハ481-3000形はクハ481-1000形前期型から改造された車輌の奇数向き床下を新規製 作により再現 ●クハ481-3000形はクハ481-1000形後期型から改造された車輌を再現 ●モハ484-3000形(多目的室)は多目的室の窓周りまで黒色に塗られた姿を再現 ●印刷済みトレインマーク「白鳥」を装着済み、交換用「Hakucho・つがる」付属 ●ATS車上子パーツ付属 ●靴摺り、ドアレール印刷済み ●車番、一部標記は転写シート付属 ●ヘッド・テールライト、トレインマークは常点灯基板装備、ON-OFFスイッチ付 ●ヘッド・テールライト、トレインマークは白色LEDによる点灯 ●フライホイール付動力採用 ●新集電システム、銀色車輪採用 ●M-13モーター採用 ●先頭車運転台側は連結器カバー付きダミーカプラー装備 ●各連結面側は配管付きTNカプラー(SP)標準装備 ●編 成 クハ481-3000 モハ484-3000(車掌室)(T) モハ485-3000 モハ484-3000(多目的室)(M) モハ485-3000(電話室) クロハ481-3000 ●付属品 ランナーパーツ アンテナなど ATS車上子 電話アンテナ トレインマーク 転写シート 車番など |
ご予約のキャンセル・変更はお受け出来ませんのでご了承下さい。価格は予定価格です。
予定数に達した場合は予約を打ち切らせていただきます。
また、メーカーの生産状況により発売時期が変更になることがありますのでご容赦ください。
ご予約商品入荷後、取り置き期間は 2週間とさせていただきます。
ご予約以降、メールアドレス、ご住所等の変更がございましたら必ずご連絡下さい。
■ご注文受付について |
●24時間受付中です。 日・祝日も出荷の対応をいたします。 在庫商品を午後1時までにご注文の上、ご決済をいただいた場合は当日に発送致します。 |
■送料について |
![]() ![]() ![]() |
■お支払いについて |
![]() ![]() ●銀行振込 ●郵便振替 ●現金書留 ●クレジット決済 ![]() ご利用いただけるカード一覧 ![]() |
■返品について |
●返品 ・商品到着後7日以内、未使用・未開封の場合に限らせていただきます。 ・恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換の送料・手数料はお客様でご負担下さいますよう、お願い致します。 ・商品自体に問題があった場合、配送途中の破損等ございましたらご連絡ください。 送料・手数料ともに弊社負担でお送り下さい。返品・交換等、お客様のご希望の対応をさせて頂きます。 |
■梱包について |
●梱包材料 ・当店からの配送にはECOの観点からリサイクル材料を使用致しております。 メーカーから入荷した際の段ボール、緩衝材等を再利用致しておりますので何卒、ご理解下さいます様お願い致します。 |
■在庫状況について |
●当店は実店舗でも 同時販売しております。 せっかくご注文を頂きましても売切れとなっている場合がごく稀にございます。 万が一売切れていた場合、誠に申し訳ございませんが ご了承下さい。 ご注文の商品につきましては、後ほど当店よりご連絡いたしますのでメール内容をご確認下さい。 また、アドレスの入力間違いや、受信制限をされておりますとメールが届かなくなりますので 御確認をお願い致します。 メールが届かない場合は 当店にご連絡をお願い致します。 |
