ケータイサイトへ | ||
URL: http://www.s-life.co.jp/k/ |
クモハ12 50 鶴見線 【カトー】 |
商品番号 4964 |
クモハ12 50 鶴見線 |
商品説明 |
クモハ12は、昭和20年代に生まれた旧形国電です。新性能電車全盛期にあっても、クモハ 12は首都圏のローカル線として人気の鶴見線大川支線で平成8年(1996)3月まで活躍しま した。 ●JR化後も鶴見線で活躍をつづけたクモハ12 50番台。国鉄時代の昭和50年代後半、弁天 橋電車区所属の17m級国電の姿を製品化。 ●両運転台化改造で生まれた前後の顔が違うユニークな形態を再現。大川支線の単行運 転で活躍した姿を的確に製品化。 ●旧形国電ならではの、リベットのある武骨な車体を的確に再現。パンタグラフはPS13 (黒)装着。 ●ヘッド/テールライト(消灯スイッチ付)は標準装備。ヘッドライトは電球色LED採用。 ●前面サボはシールが付属。「武蔵白石⇔大川」(黄色地・黄色枠各2)、「鶴見」「海 芝浦」「大川」(窓内表示各2)、運番表示は「63 」「 63」。 ●DT11台車にはスポークの抜けた車輪を採用。定評あるフライホイール搭載動力ユニット を装備し、スムーズで安定した低速走行を実現。 ●17m国電ならではの小さな車体で、R150の小半径レイアウトでも走行が可能。卓上の小 スペースで、トコトコと単行運転が楽しめます。 ●連結器は、ボディーマウント式KATO伸縮密連カプラー旧国タイプを標準装備。実感的な 連結面間とスムーズな走行を実現。 ●単行運転時に前面を引き締める、ATS車上子の有・無を再現した連結器胴受(各1)が付 属。 ●定評あるフライホイール搭載動力ユニットを装備。スムーズで安定した低速走行を実 現。車輪は新たにスポークの抜けた車輪を採用。 ●パッケージは、単品クリアケース入。 |
■ご注文受付について |
●24時間受付中です。 日・祝日も出荷の対応をいたします。 在庫商品を午後1時までにご注文の上、ご決済をいただいた場合は当日に発送致します。 |
■送料について |
|
■お支払いについて |
●銀行振込 ●郵便振替 ●現金書留 ●クレジット決済 ご利用いただけるカード一覧 |
■返品について |
●返品 ・商品到着後7日以内、未使用・未開封の場合に限らせていただきます。 ・恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換の送料・手数料はお客様でご負担下さいますよう、お願い致します。 ・商品自体に問題があった場合、配送途中の破損等ございましたらご連絡ください。 送料・手数料ともに弊社負担でお送り下さい。返品・交換等、お客様のご希望の対応をさせて頂きます。 |
■梱包について |
●梱包材料 ・当店からの配送にはECOの観点からリサイクル材料を使用致しております。 メーカーから入荷した際の段ボール、緩衝材等を再利用致しておりますので何卒、ご理解下さいます様お願い致します。 |
■在庫状況について |
●当店は実店舗でも 同時販売しております。 せっかくご注文を頂きましても売切れとなっている場合がごく稀にございます。 万が一売切れていた場合、誠に申し訳ございませんが ご了承下さい。 ご注文の商品につきましては、後ほど当店よりご連絡いたしますのでメール内容をご確認下さい。 また、アドレスの入力間違いや、受信制限をされておりますとメールが届かなくなります ので御確認をお願い致します。 メールが届かない場合は 当店にご連絡をお願い致します。 |