ケータイサイトへ | ||
URL: http://www.s-life.co.jp/k/ |
コキ107(JRFマークなし) コンテナなし2輌セット 【カトー】予約品 |
2024年6月発売予定 |
商品番号 10−1797 |
コキ107(JRFマークなし)コンテナなし2輌セット |
商品説明 |
直流電気機関車EF200、EF210、EH200や交直両用電気機関車EF510、EH500をはじめ、国鉄形 のEF65、EF81など現在活躍する機関車にぴったりの新系列コンテナ貨車です。 コキ106は平成9年(1997)〜平成19(2007)にかけて、1162輌が製造されました。大きな特徴 としては標準の12ftコンテナだけではなく、海上コンテナやタンクコンテナなどの規格外 サイズにも対応した汎用型のコンテナ貨車です。 コキ107はコキ106を改良した汎用コンテナ車として落成し、ブレーキ装置をコキ200と同様 のユニットブレーキ方式に変更し、手ブレーキがデッキ手スリにあることが特徴です。台 枠はコキ106と同じグレーの塗装色をまとっています。 主に幹線の高速貨物で使用され、列車の重量が1,300t(26輌編成)の時は時速100km/h、1,200t (24輌編成)以下の時は時速110km/hの最高速度で運転されています。 近年、コキ106・107は車体側面のJRFマークの消去が進められており、よりシンプルな外観 へと移行しています。標準的な12ftコンテナから海上コンテナ・タンクコンテナなど様々な コンテナを搭載可能です。主に幹線の高速貨物で使用され、東海道・山陽本線、東北本線〜 北海道、日本海縦貫線で広く活躍し続けています。 ●台枠が抜け、複雑なパイピングが見えるフレーム形状を細密に再現。コンテナを積載し ていない空荷の状態でも、実車に迫る繊細なディテールを楽しめます。 ●コキ106とは異なる形状の台枠、側面からデッキ手スリに移った手ブレーキハンドル位置 などの特徴を再現 ●車体表記をリアルに再現。車番は従来製品とは異なる番号で再現 ●手ブレーキハンドルを黄色で再現。手ブレーキハンドルはユーザー取付パーツとして設定 ●台枠上面のコンテナストッパーを再現 ●アーノルドカプラー標準装備 ●編成の最後尾に取り付けられる反射板を付属 ●付属品 手ブレーキハンドル×2輌分 反射板1輌分 |
ご予約のキャンセル・変更はお受け出来ませんのでご了承下さい。価格は予定価格です。
予定数に達した場合は予約を打ち切らせていただきます。
また、メーカーの生産状況により発売時期が変更になることがありますのでご容赦ください。
ご予約商品入荷後、取り置き期間は 2週間とさせていただきます。
ご予約以降、メールアドレス、ご住所等の変更がございましたら必ずご連絡下さい。
■ご注文受付について |
●24時間受付中です。 日・祝日も出荷の対応をいたします。 在庫商品を午後1時までにご注文の上、ご決済をいただいた場合は当日に発送致します。 |
■送料について |
|
■お支払いについて |
●銀行振込 ●郵便振替 ●現金書留 ●クレジット決済 ご利用いただけるカード一覧 |
■返品について |
●返品 ・商品到着後7日以内、未使用・未開封の場合に限らせていただきます。 ・恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換の送料・手数料はお客様でご負担下さいますよう、お願い致します。 ・商品自体に問題があった場合、配送途中の破損等ございましたらご連絡ください。 送料・手数料ともに弊社負担でお送り下さい。返品・交換等、お客様のご希望の対応をさせて頂きます。 |
■梱包について |
●梱包材料 ・当店からの配送にはECOの観点からリサイクル材料を使用致しております。 メーカーから入荷した際の段ボール、緩衝材等を再利用致しておりますので何卒、ご理解下さいます様お願い致します。 |
■在庫状況について |
●当店は実店舗でも 同時販売しております。 せっかくご注文を頂きましても売切れとなっている場合がごく稀にございます。 万が一売切れていた場合、誠に申し訳ございませんが ご了承下さい。 ご注文の商品につきましては、後ほど当店よりご連絡いたしますのでメール内容をご確認下さい。 また、アドレスの入力間違いや、受信制限をされておりますとメールが届かなくなりますので 御確認をお願い致します。 メールが届かない場合は 当店にご連絡をお願い致します。 |