ケータイサイトへ | ||
![]() |
![]() |
|
![]() |
||
URL: http://www.s-life.co.jp/k/ |
381系<国鉄色リバイバルやくも> 6輌セット【特別企画品】 【カトー】予約品 |
2024年3月発売予定 |
![]() |
商品番号 10−1780 |
381系<国鉄色リバイバルやくも>6輌セット【特別企画品】 |
商品説明 |
381系は昭和48年(1973)に登場した振り子式特急形直流電車です。特急「やくも」には昭和 57年(1982)に投入され、JR移行後も改装や塗装変更をしながら活躍を続けています。令和4 年(2022)3月に伯備線運行開始50周年を記念して「国鉄色リバイバルやくも」が登場し大き な話題となりました。中でも自動解結装置と大形のスカートを装備した岡山方の先頭車クモ ハ381-507は、381系500番台として「初の国鉄色化」というユニークな車輌となりました。 また令和5年(2023)3月にはリバイバル企画第2段として、国鉄時代に先頭車側面に掲出され ていた「JNR」マークが再現されました。 ●令和4年(2022)3月から国鉄色で運行を開始したクロ381-141を先頭とした6輌編成を特別 企画品として製品化 ●リニューアルされた外観(側面サボ受撤去、側面非常口埋め込み、LED式側面表示、車番 プレート化)や、令和5年(2023)3月より追加されたJNRマークを的確に再現 ●サハ381-231は岡山寄り屋根上車端部に他の車輌よりもベンチレータ-が多く並んだ外観 と、元喫煙室の小窓を備えた窓配置を再現 ●先頭車先頭部はダミーカプラーを採用。中間連結部はフックなしのボディマウント密連 形カプラーを採用 ●ヘッド/テールライト、愛称表示点灯 ●スロットレスモーターの採用で、さらにスムースかつ静粛な走行性を実現 ●実車同様、曲線通過時に内側への車体傾斜を再現するKATO独自の車体振り子機構を搭載 ●愛称表示は変換式トレインマーク採用。「やくも(幅広)」「やくも(幅狭)」の2種類を 収録 ●付属品 行先表示シール、トレインマーク用ドライバー ●DCCフレンドリー ●編 成 クロ381-141 モハ380-71 モハ381-71 サハ381-231 モハ380-66(M) クモハ381-507 |
ご予約のキャンセル・変更はお受け出来ませんのでご了承下さい。価格は予定価格です。
予定数に達した場合は予約を打ち切らせていただきます。
また、メーカーの生産状況により発売時期が変更になることがありますのでご容赦ください。
ご予約商品入荷後、取り置き期間は 2週間とさせていただきます。
ご予約以降、メールアドレス、ご住所等の変更がございましたら必ずご連絡下さい。
■ご注文受付について |
●24時間受付中です。 日・祝日も出荷の対応をいたします。 在庫商品を午後1時までにご注文の上、ご決済をいただいた場合は当日に発送致します。 |
■送料について |
![]() ![]() ![]() |
■お支払いについて |
![]() ![]() ●銀行振込 ●郵便振替 ●現金書留 ●クレジット決済 ![]() ご利用いただけるカード一覧 ![]() |
■返品について |
●返品 ・商品到着後7日以内、未使用・未開封の場合に限らせていただきます。 ・恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換の送料・手数料はお客様でご負担下さいますよう、お願い致します。 ・商品自体に問題があった場合、配送途中の破損等ございましたらご連絡ください。 送料・手数料ともに弊社負担でお送り下さい。返品・交換等、お客様のご希望の対応をさせて頂きます。 |
■梱包について |
●梱包材料 ・当店からの配送にはECOの観点からリサイクル材料を使用致しております。 メーカーから入荷した際の段ボール、緩衝材等を再利用致しておりますので何卒、ご理解下さいます様お願い致します。 |
■在庫状況について |
●当店は実店舗でも 同時販売しております。 せっかくご注文を頂きましても売切れとなっている場合がごく稀にございます。 万が一売切れていた場合、誠に申し訳ございませんが ご了承下さい。 ご注文の商品につきましては、後ほど当店よりご連絡いたしますのでメール内容をご確認下さい。 また、アドレスの入力間違いや、受信制限をされておりますとメールが届かなくなりますので 御確認をお願い致します。 メールが届かない場合は 当店にご連絡をお願い致します。 |
