ケータイサイトへ | ||
URL: http://www.s-life.co.jp/k/ |
クモハ11 200 南武支線2輌セット 【カトー】 |
商品番号 10−1345 |
クモハ11 200 南武支線2輌セット |
商品説明 |
首都圏の旧形国電、旧モハ30形の17m級制御電動車クモハ11、クハ16.、クモハ12、クモハ 13を製品化。南武支線のモハ31形改造の200番台は、当初より採用された丸屋根と2個ずつ まとまった側窓が特徴。鶴見線のモハ50形改造の400番台は、木製車を鋼体化したモハ50形 の改造車。整った配置の側窓と貫通扉のある前面を詳細に作り分けしました。 実車は、モハ31形時代に山手線・京浜線(現京浜東北線)・中央線などの主要路線で使用 され、これらの線区の大形化、新性能化により南武線・鶴見線・青梅線などに活躍の場を 移しました。南武支線では昭和55年(1980)まで200番台が使用され、鶴見線のクモハ12と ともに人気を集めました。昭和20年代に生まれた旧形国電クモハ12は、首都圏のローカル 線として人気の鶴見線大川支線で平成8年(1996)3月まで活躍しました。 ●製品は200番台と400番台の違いはもちろん、リベットやシル・ヘッダーが目立つ車体や スポーク車輪の重厚な台車など旧形国電ならではのディテールを的確に再現。 ●付属シールに収録されているサボにより、南部支線・鶴見線のほか、南武線(本線)・ 青梅線などの編成も再現可能。 ●中原電車区所属していた南武支線で活躍していた弁天橋電車区所属車をプロトタイプに。 ●ヘッド/テールライト点灯式(消灯スイッチ付)。ヘッドライトは電球色のLEDを使用。 ●スポーク車輪、旧国用密連カプラーを装備。最少通過半径は、R150で小半径のレイアウ トでも走行が可能。 ●車体表記は余すところなく表現。 ●運番表示・行先サボが含まれたシール付属。 ●選択可能な「胴受 ATS車上子付」「胴受 ATS車上子なし」ユーザー付けパーツを付属。 |
■ご注文受付について |
●24時間受付中です。 日・祝日も出荷の対応をいたします。 在庫商品を午後1時までにご注文の上、ご決済をいただいた場合は当日に発送致します。 |
■送料について |
|
■お支払いについて |
●銀行振込 ●郵便振替 ●現金書留 ●クレジット決済 ご利用いただけるカード一覧 |
■返品について |
●返品 ・商品到着後7日以内、未使用・未開封の場合に限らせていただきます。 ・恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換の送料・手数料はお客様でご負担下さいますよう、お願い致します。 ・商品自体に問題があった場合、配送途中の破損等ございましたらご連絡ください。 送料・手数料ともに弊社負担でお送り下さい。返品・交換等、お客様のご希望の対応をさせて頂きます。 |
■梱包について |
●梱包材料 ・当店からの配送にはECOの観点からリサイクル材料を使用致しております。 メーカーから入荷した際の段ボール、緩衝材等を再利用致しておりますので何卒、ご理解下さいます様お願い致します。 |
■在庫状況について |
●当店は実店舗でも 同時販売しております。 せっかくご注文を頂きましても売切れとなっている場合がごく稀にございます。 万が一売切れていた場合、誠に申し訳ございませんが ご了承下さい。 ご注文の商品につきましては、後ほど当店よりご連絡いたしますのでメール内容をご確認下さい。 また、アドレスの入力間違いや、受信制限をされておりますとメールが届かなくなりますので 御確認をお願い致します。 メールが届かない場合は 当店にご連絡をお願い致します。 |